THE SCARY CATS、MV公開!!

f:id:snaky-snaky:20210710030606j:image

 

THE SCARY CATS

 CAT SCRATCH FEVER

MVが

公開となりました!!

 

 

 CAT SCRATCH FEVERと聞くと

感の良いロックファンは当然の如く

テッドニュージェントの同名ソングを思い浮かべることでしょう!!

 

しかしちょっと待て

 

テッドニュージェントの同名ソングは意味合い的に

ド直球の「性病」を想像させたりするが

深読みすると「ロックンロールに虜になった哀れな自分」

という

深読みもできるのであーる

 

今作においては後者寄り

一見、失恋において、彼女から負った

心の傷と痛みとその熱

それがうずきやがる…という意味合いかもしれない

 

でもその「彼女」というのは

実在する女性ではなく

「栄光」や「成功」

といった

女性名詞や象徴

そう言った深読みも楽しんでいただきたい

そう思ってる所存であります

追っても追っても手に入らない歯痒い存在

それと共に負った心の傷

それが CAT SCRATCH FEVER

なのだよ…

https://youtu.be/W-EBX2hE5GA

 

はい、よろしくお願いします!!