2023-01-01から1年間の記事一覧

Lost Tapes

何年も前からネット発の都市伝説となっている 「秋葉原で買ったカセットテープに入ってた曲」 が普通に好きで定期的に聴きたくなります。 【ステレオ音源で再捜索】秋葉原で買ったカセットテープに入ってた曲 - YouTube アマチュアだの稚拙だの好き勝手言わ…

京四郎2023

90年代少年チャンピオン黄金時代を盛り上げたヤンキー漫画 「京四郎」 が23年の時を経て令和の世の中に復活していた! natalie.mu アツいぜ! 新聞メリケンを拵えて実際なぐったら痛くて悶絶した日々が蘇る…

My New Gear!!

ワイヤレスよりWIRED派でしたが この度ワイヤレスシステムを導入! ワイヤレスシステムにはいろいろな思いがある。 思い起こせば高校生の時、文化祭で目立ちたくてバイト代を貯めて初めてワイヤレスを買った。 当時はREXARというブランドで、ラックシステム…

月世界の白昼夢!

かけこみでみてきました! 映画はめっきりサブスクで観ることが多くなってしまったけど 劇場で観るのはまったく違った趣がありますね。 ましてや今作はまさに体感型…ということで。 音楽家であると同時にそれ以前にアーティストなんですよね、 やはり音楽を…

新生活

卒業式ハイの季節が終わったと思ったら 新生活ワナビーの季節が到来してました。 お久しぶりです。 なんか更新したくなったので書いていきます。 これまではバンドの告知などを中心でしたが こんなとこで告知してもまっっったく効果がないことがわかりました…