2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃモテサマー

を過ごせたらいいなと夢想してます。画像は先日ご一緒したSILENT HEADのアーリーさん。なんとなく共感できるバイブスを感じてます。失礼でしたらごめんなさい…

巨匠、来日

New York Dollsで知られるSYLVAIN SYLVAINが来日します。 そのオープニングアクトでCheap Starが出演することになりました。 ◆7/3(Sun) 新宿 MARZ英国音楽 / VINYL JAPAN presents【 SYLVAIN SYLVAIN from NEW YORK DOLLS 】OPEN 17:00 / START 18:00ADV : …

iPhone

修理したてでiPhone3階から地面に落としました。もうダメかと思ったらケースが効いたのか大丈夫でした。みんなもケース付けてね〜?次回ライブ6/29 渋谷ラママCheap Starand more…

今月すでに…

スマホの速度制限がかかってる私です。どんだけ見てんだ!?昨日は高田馬場でした。3バンド出演でしたが、皆さんが歴戦の強者ばかりで凄かったですね!あやかりたいものです。もっと頑張ろー。LoopusのTシャツを買いましたカッコイイです。あえて白!この夏…

高イ授業料

酔っ払うとビールこぼしまくることで一部には有名な私(もちろん家でもこぼしまくり)そんなんだから当然、スマホも落としまくります。なんかめんどくさがってiPhoneにもケースつけてなかったのでそれで落としまくって画面割れまくり。ついには蜘蛛の巣のよう…