2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24

Death by sweetnessの1stライブが無事終了しました! 来てくれた方ありがとう! 終わったので、この日の経緯を説明します。 まず1月頭に、昨年12月ぶっちゃけカバーナイトバンドを中心に気軽に声かけられそうな知り合いバンドマンと打ち上げ兼プチ新年会的な…

最近観た映画

音楽映画2作観ました。 まずは「Beside Bowie ミックロンソンの奇跡」 グラムロック界でギターヒーロー的に語られる者は意外と少ない。 そんな中筆頭に挙げられるのはミックロンソンでしょう。 ミックロンソンの残した音楽は偉大だが、しかし映画としては凡…

春色の残像

↑マダムエドワルダTシャツ発売中ですの図 今日はあの未曾有の大地震の日ということで8年前のことを思い出してました。 思えばあの頃はまだスマホ持ってないしSNSもmixiしかやってなかった。 だから情報もよくわからなかったし、その後夜バンドのスタジオ練習…

Death by sweetness始動?のお知らせ

そろそろ春ですね! 春といえばバンドの季節! というのは持論ですが… 出会いの季節でもあります。 この度新バンド?Death by sweetnessというバンドをやることとなりました。 Vo.Maria (ex Natural Born Gypsies) Gt.俺 Ba.Mitsu(ex Rosetta) Dr.Yumi(Sprin…