2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EAT→DRINK→SEX→SLEEP→DREAM…

ぼくのすきなスウィーツべすと3 1.バウムクーヘン 2.クレープ 3.ミルクレープ こんなぼくの為にうってつけの商品が発売されてました! はい、ドン! あと最近久々に都内最強のうどん屋に行きました! みんなも行ってみてね〜

東京doll

誰もが思うことシリーズ〜 自分が4人くらいいたら楽しそうじゃない? でも実際そうなったらそう楽しくもないんだろうな〜 ↑一時期瞬間最大風速的に流行った絵画風アプリ。 なんでみんなやめちゃったの? ばるぼら屋のメシうめ〜

大仏と鹿

土曜日、いきなり先輩から電話。 突発的に部活のOB会的なことが行われるから来ないか?とのこと。 珍しく行ける。近いし。 そんなわけで10数年ぶりに会う人もウヨウヨいる会合に行ってきた。 これは私のトラウマと対峙する為の通過儀礼でもあるのです… と意…

夜のギャラリー

日付変わって明日! かなりヤバげなイベント! 来ておくんなもし!

いい湯かな

今年の冬に祖父が亡くなったので墓参りに行って参りました。 親戚付き合いがほぼなかった為、10年以上ぶりの母方の故郷へ。 食事がもう、毎日山菜&淡水魚(主に鯉) はっきり言ってお口に合わない。 けど妙に懐かしかった。

シンデレラなんかになりたくない

時間が平等ではないと思うってのは散々言ってますし言われてますけども 最近特に思ったのが終電逃した時ですね。 私はかつて、まだ若りしTeenagerだった頃、終電を逃した時、始発までは永遠の如し、永ーい永ーい時間であった。御座った。 若くはこの夜が永遠…