2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

先日の代々木ザーザズーありがとうございました。今回これしか写真はありません。今回出演バンドのドラマーがそれぞれマルコシアスバンプTHE虎舞竜すかんちで叩いてた人たちというのが示す通り濃厚なイベントでした。マルベリーズは実は自分史上1番対バンし…

ToLOVEる

先日の手刀にお越しの皆様ありがとうございました。一週間みっちり準備したおかげで機材トラブルはありませんでした。ホッとしたーー!!しかしライブハウス入りする間の移動中にiPhone失くしたり(タクシーの中に忘れてました)当日から予兆あったけど終わっ…

悪魔降臨

先日の高円寺HIGH「ART CORE PUNK GIG」お越しの皆様ありがとうございました。先月の高田馬場AREAに続き2ヶ月連続で宙也さんとの共演でした。両日、どのバンドも素晴らしいミュージシャンたちばかりで非常に刺激を受けました。共演できて光栄でした。また、…

くらっちゅサマー

間髪いれずに!週末は!ARTCOREPUNKGIG◆7/9(土)高円寺HIGHアレルギー MADAME EDWARDA GOATBEDOPEN/START 18:00/18:30adv./door. ¥4,000/¥4,500凄い組み合わせですね!二度とないかもしれない機会に是非お越しくださいね〜!以上カキ氷はラムネ味が好きなスネ…

You can't put your arms around a…

シルベイン・シルベイン来日無事終了〜! 金曜の魚民での顔合わせから(シルベインズと2日OAの丹野創輔バンドと3日OAのチープスターの邂逅だ!)日曜のライブまでお疲れ様でした!シルベインのライブ本当に良くて楽しかった!こうしてお会いできる日が来るとは…

いよいよ明日!

シルヴェイン・シルヴェイン来日!滅多に観れないソロ公演を見逃すな!と、自分にも言い聞かせてます。刮目。楽しみ。実は公演初日前日にささやかなウェルカム・パーティーがありました。画像はまだあげて良いものかわからないので自重しておきますが。シル…