2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死に至る病

一昨日くらいから花粉の猛威たるや凄まじくまだ二月というのに死にそうに辛い…なんだかわからないけど睡眠の質も悪く、なかなか寝付けない!酒も最近弱い!というボロボロな日々ですが先日のチープスター来てくれた人ありがとうございました。次回のチープス…

いよいよ

始まります。えっと…あの…7年目(であってる?)CHEAP STAR!◆2/24(Tue)渋谷ラママトップオンザヒル』MONOPHONiCS(HIDEKI,井上亮,イノウエトモ) / らいむらいと /CHEAP STAR / Brandnew Lips Avantegarde / Fujiyo&Take changOPEN/START 18:00/18:30ADV/DOOR …

ポリリズム

素敵な魔法の言葉をかけられると涙が出そうになるだね。笑顔。ばび。びぃい~(´ω`)最近 の わた し○↑↑↑↑□△◎◇☆♪とにかくUSA自由の女神に引っ張られてる感覚

最近

気がつきました…ハムかウインナーソーセーヂを食べてる時だけが幸せです。

バレンタイン

ジョン・カーペンターのLOST THEMES買いました。結論から言うとこれむちゃくちゃ最高!全編インストなのにこんなに飽きさせない作品は久々です。というか…まるで映画を観てる気分。いやむしろこれはもう映画だね!話は全然変わるけど明日バレンタインデー前…

続き

ホラー漫画について語ります。俺の中で二大巨頭は伊藤潤二と高橋葉介なんだけど…その二人が推薦してたり推したりしてる、割と新し目の作家を読んでみました。呪みちる「ライオンの首」この作家は素晴らしいセンスですね!何かを評するのに既存の物で例えるの…

Lost Themes

私が尊敬して止まない巨匠ジョン・カーペンター様 デビューアルバム発売おめでとうございます!早速購入したいと思います。ところでカーペンター作品で一番好きなのは… たくさんあるので選べませんが今の気分なら「世界の終わり」でしょうか(セカオワじゃな…

メタル焼肉

通称「メタル焼肉屋」グルーピードールズに行ってきました。店主には何度かたまに飲み屋とかでお会いしてるのですが来店するのは2〜3年ぶりかなぁ?この日は数年間通った某お店のマスターが北海道に引っ越してしまうということで、その壮行会でした。お店や…