2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ2016が終わる

先日のぶっちゃけカバーナイトありがとうございました。発足から一ヶ月、果たしてどうなるか…という感じでしたがやはり個々のメンバーは流石でした。みんな楽しんでやりきってくれたので嬉しかったです。サックスも急遽ネット上でメン募かけたところ参加して…

はいはい。みなさん。落ち着いて。

年内残すところ1本となりました! "Mad&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2016" 毎年恒例イベントに、2年ぶり3回目出場します。 今回はなんと…「シャ乱Q」のカバー! なぜ?と思われるだろうか。 私がこのイベントに出るときのチョイスは 「ある程度世間に認知…

あと二本

12月はやっぱり何かと慌ただしいです。とりあえずライブは残り二本!本日年内ラストのクラブワルプルギス!しばらくマダムはGIGないよ!来てね!気付いたら俺は年末だった風景!!

Don't you ever leave me?

そろそろアイツが逝っちまった12月の空にCry'nな季節ですね。今年は12/9に「らいむらいと」というバンドの3rdアルバム レコ発ワンマンリサイタルに参加します。らいむらいととの付き合いはもう6年ほどになるでしょうか?友達の少ない自分にとっては、いろい…

ヤバイ

ヤバイ 超ヤバイ 12月ヤバイ 1年が終わる。ヤバ過ぎ。 1年早すぎ! ということで12月スケジュール更新 詳しくは後日!