2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月はまだ終わらないんだからぁ〜

7月のライブ終了。ここを観てるコアな人種は一つくらいは観てくれてることでしょうて。ありがとうございました。↑対バンでいたユースケ。彼もたくさんの場で叩いてるのでたまたま共演ということがよくあります。同い年で西武線ユーザー同士です(多分)なんか…

まだ記事がありません

土用の丑の日と給料日がいっぺんに来た!これはもう盆と正月がいっぺんに来たというよりもバカが戦車(タンク)でやってきたくらいの勢いでしょう!まーハッキリ言ってどーでもいいんですが。それよか画像のドーナツが喰いたいです。今週日曜 ◆7/26日) 新宿A…

RIP.スティーブブシェーミ

(別に死んでません)ライブすると単なるステージ上での疲労だけでなくいろいろなパワーを使ってしまうのだろう、終わって2日間くらいは誰にも会いたくないっ子クラブ会員になります。最近暑いですからね寝間着兼用のようなテキトーTシャツに短パンにサンダル…

さてさて…

今週から毎週末に何かしらライブがあります。夏バテしないようにしよう…(まだ梅雨明けもしてないけど)チェックチェックでお願いします。画像は特に意味はありませんが今の自分の心象にぴったり。

安定苦不安

思えばアンティークファンに初めて関わったのももうそろそろ4年経つわけで…厚塗りファンデーション探偵団も皆等しく年を取り加齢を隠せなくなってきました。ので華麗に退散。もうやることはないでしょう!ざまあみやがれ!バーカバーカ!さて永遠の夏休みま…

お知らせ

7月になりました。 なので7月の予定を一挙にアップ。 そしてお知らせ。 7/26以降活動を休止します。 理由はどのバンドがどうのこうのというより、個人の問題です。 なかなかいろいろ上手くいかない現状で、自分を見つめなおすことにしました。 なので、とい…