2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンポルシェ。20周年

ロマンポルシェ。20周年公演へ行ってまいりました! 少し遅れてしまったので、シェルターの構造上序盤は全くと言っていいほどステージ見えず! スタッフの方が撮っていたカメラの画面をなんとか凝視するという始末… 途中からは空いたスペースへ入り無事見る…

音楽映画鑑賞記1

Frankを観ました。 バンド、やってていつも思うのが「客観視」の問題です。 そりゃ誰しも人前で立ちたいと思う時点で、「俺様天才」「俺ってなんてカッコいいんだ」「俺たちは他の奴らとは違うぜ」 などと言った意識が、誰しも多少はあるはず。 でも悲しいか…

フォーリンダウン〜てめえもホモ野郎か!?〜

腐らずやってくしかないんですよね結局。 先日は映画「君が生きた証」を観ました。 音楽をテーマにした良い映画でした。 みなさんも予備知識なしで是非!

ワンマン

ワンマンやってきましたよ! 皆さまありがとうございました! 最初幕からチラッと覗いて全然人いなかったらどうしよう…とか思ったけど 始まったら全然いたじゃん! この機会にどんどんやれたら良いですね! (例によって写真無し)

ウェッサイウェッサイ

二ヶ月連続で名古屋と大阪に行ってきました。 名古屋に至っては今年3回目です。 ってか何故かこれまでも名古屋に行くことは多かったので親近感湧いてます。 大阪のGIGは普段からよく東京に来てもらってるバンドの、 本拠地で対バンさせてもらい、熱い夜でし…

The Night he came hone!

11月に入りようやくハロウィンムードも終了。 というか、終わってくれてせいせいしてます。 ここ近年の、にわかに盛り上がった感じなんなんですかねー。 ま、勝手に騒いで頂いて結構なんですけど、本来の日程とはかけ離れてるのに 無理矢理ライブイベントを…