2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降った日に吉祥寺GBでアコースティックライブ。 対バンのTHE TISTの克さんは MILKY SWEETで一緒にやってたドラマー元さんの高校の同級生という不思議な縁! 天気悪かったし急きょ決まった日だしな~と思ってたけど なんかいつものGBよりは楽しかった…

カブキロックスレコ発

カブキロックスレコ発… のオープニングアクト… のサポートで出演してきました。 イベントはなかなか盛況でしたが 少しは我々も会場温める手助けはできたのだろうか? そんでもって明日は中1日でまたアコースティックライブ。 ◆1/30(Fri)吉祥寺RJGB [RJGB Aco…

HGP

新宿の飲み友達、ハードゲイポリス・ヒロという人による本人の為のバンドその名もハードゲイポリス。まあつまりは単なるコピーバンドなのですが(現在オリジナル1曲あり)なんだかんだもう2年くらいの付き合いになる。毎度、着席スタイルの大人なイベントとい…

キネマ倶楽部

昨日はキネマ倶楽部に行ってきました。 久々に見た森重さんはやっぱりかっこ良かったです。 それ以外にも各地いろんなイベントが行われてて いろんなとこ行ってみたかったけど。 そんで今日は今年初ライブです。 ライブっつーかそんな大袈裟なもんじゃなくて…