ここ1年の活動まとめ

この1年、大した活動が出来てないんですが

(なんでブログも超適当ですが)

ここで自分のバンド活動を現状どんな感じかまとめます!

 

まずMADAME EDWARDA

 

2020年は2月末にやったライブが最初でしたが

f:id:snaky-snaky:20210201003838j:image

その後3月以降当面の予定は先が見えない為キャンセル

9月にようやく無観客配信ライブを行い

11月には当初の予定通りワンマンライブを行いました

f:id:snaky-snaky:20210201003954j:image

という2020年は3本のみ、さらに2021年は1発目

f:id:snaky-snaky:20210201004217j:image

2/6にある予定でしたが緊急事態宣言を受けて出演は見送りとなりました(残念)

 

なかなか思うように動けてませんがスタジオは少しずつですが動いております。

そしてそうしてる間にもVideoが!

 

ワンマンに向けたライブテイク「Lorelei2020」

https://youtu.be/2WmgOkhGVWY

 

数年前アップしてたものの謎にお蔵入りしてた「Orpheus」

https://youtu.be/T-WLL5N8hgo

 

音源は数年前だが元旦に公開したて「Lumiere」

https://youtu.be/CBBihYCEsOU

 

と3本もアップされております。

そして近々また動きも…?

乞うご期待!

 

 

そしてなんやかんや自分の活動の中では定期的に活動してる方です

CHEAP STAR

f:id:snaky-snaky:20210201005209j:image

は2020年2月にニューアルバム「エイミーの夢の中」をリリースし

エイミーの夢の中 https://www.amazon.co.jp/dp/B082JN4F67/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Z16DY10M3QGGNA8S1QR7

 

2月にレコ発を2days行いましたが

その後やはり活動ペースは落ちるという時期的に勿体ない事態に!

ということで…

ライブ来れなくともCD買ってね!

(とりあえず次回のライブは2/28だ)

 

そしてこちらも2月の自主企画以来止まっていた

MILKY SWEET

f:id:snaky-snaky:20210201005511j:image

も変則的なメンバーではありますが

12月末に久しぶりにライブ敢行

f:id:snaky-snaky:20210201005604j:image

 

2021年はペースを上げて活動していきたい、とのことだったのでそうなった際はお願いします!

(変則的なメンバーもなかなか楽しい)

 

 

そして今んとこ最後にライブやった(1/5)

The Scary Cats

f:id:snaky-snaky:20210201005714p:image

 

こちらも2020年2月を最後に…

(って挙げたバンド全部2月で止まってんな!?)

しばらくお休みしてましたが

録音するなり仕込みをこっそりとしてきました。

今年こそはなんかしらそれらを形にしてバンドとして、ちゃんとスタートを切りたい!

と思っております。

1番何も揃ってないバンドなので頑張らなきゃなーと自分で自分のケツを叩いている感じです。

 

 

2021年も1/12が終わったというのに

まだまだ現状これまでの当たり前の日常には戻れなさそうですが…

やれる範囲で楽しんでやってきたいと思います。

楽しむ自信!

 

f:id:snaky-snaky:20210201010700j:image