カリフォルニアの青い空に想いを馳せよ

掃除してたら懐かしいCDが出てきたので久々に聴いた。

f:id:snaky-snaky:20180920031853j:image

カナダのCrash Kellyってバンド

所謂グラムメタルみたいな所にカテゴライズされてて嫌なんだけど(グラムメタル嫌い)

この人の感覚は、共感できるな〜良いなぁと思っていたので。

今何してんだろ。

 

先日トイレットボーイズのCDなんかも100円で買ったりして

f:id:snaky-snaky:20180920032143j:image

(一緒に載ってるAというバンドも好きだった。再結成したみたいだしアルバム出さないかな)

なんか10数年前くらいのこと思い出して、SNSの走りとしてMyspaceが流行ってて

あの頃好きなバンドとかジャンルとか書いとくと地球上のあらゆる地域から

同じ趣味持ったバンドからフレンド来たりして

トップページからいろいろ曲聴けましたよね。

すげー楽しかったな。

まあ今でもSNSそういうことあるだろうけど、音楽に特化したのはMyspaceでしょう!

どうして廃れたMyspace

 

あの頃を思い出すというといえば

また久々に人前でド下手な歌を披露しますね。

近日詳細発表を待て!(誰も待たない)