オリンピック

パブリックイメージに反して?意外とスポーツ好きな俺。

オリンピックは夏季より冬季派(でもウィンタースポーツには縁なし)であるけど全然見れてない。

時差無さ過ぎっしょ!

夜型人間からすると日本時間深夜にバリバリやってくれるような場所でやって欲しいよね。

とりあえず明日のスキージャンプ団体は時間的に良い感じなのでそれ見て終わりそう。

それよか、25日に平昌五輪の終幕とともに、J2リーグが開幕なのが楽しみ過ぎるんですけども。

最高の週末はもうすぐだ!

 

…みなさんはスポーツ興味なさそうなので閑話休題

 

その楽しみに楽しみにしてたJ2開幕戦と被ってしまった悲劇のライブはこちらです。

◆2/25(Sun)高円寺Roots!

"CHEAP STAR presents 『 R&R Party ! VSシリーズVol. 1 』

"" CHEAP STAR "" VS "" The VIBRATIONS """

OPEN/START 19:00/19:30

Ticket/¥3,000(+1drink)

 

せめてもの慰みに皆さん来ておくんなぞんなもし!