無難なロックじゃ楽しくない

「無難なロックじゃ楽しくない♪」

と心の師、岡村靖幸が歌ってた。

 

そう、そうなのである。

無難なロックじゃ楽しくないのである。

 

だけど無難じゃないロックをやるのは難しい。

無難なロックならばある程度は誰でもできる。

無難なロックじゃないロックをやるのは天才か天然か、よっぽど頭のいい計算か。

 

じゃあどうしたら良いか。

このまま無難なロックをやるしかないのか。

 

諦めるには早い。

個性的な味のカレーを作るのは難しいかもしれないが

カレーにうどんを混ぜればカレーうどんになるのだ。

カレー界からもうどん界からもつまはじきな存在に。

 

そういう気持ちで騙しやっていきたい。

 

何が言いたいかというとカレーうどんが喰いたい。

(本当は全然違う話を長文で書いたけど止めた)

 

f:id:snaky-snaky:20171025173358j:image