高イ授業料

酔っ払うとビールこぼしまくることで一部には有名な私(もちろん家でもこぼしまくり)
そんなんだから当然、スマホも落としまくります。

なんかめんどくさがってiPhoneにもケースつけてなかったので
それで落としまくって画面割れまくり。
ついには蜘蛛の巣のようになり、BATCAVEみたいでかっこいいじゃん!
などと言ってる場合じゃなくなり(文字とかかなり読みにくい)
今回修理に持ってったのですが…

なんかHPでみた値段と違って(液晶まで逝ってるとかなんとか)
すげー金かかってしまい、心が荒んだので家中のカーテンを引きちぎりハサミでジョキジョキにしたら落ち着き今やっとこうしてブログをしたためることができました。
あー疲れた。

高い授業料と思って受け入れます。

だからライブ来てね。


◆6/11(Sat.)高田馬場AREA
AREA 19th ANNIVERSARY 
~Evil God’s Cabaret~

LOOPUS
MADAME EDWARDA
Punktronica (Nickey and Tatsu) 

open/start  18:00/18:30
door./adv. ¥3,300/¥3,800
(入場時DRINK代
+500円)

f:id:snaky-snaky:20160606231026j:plain