近況報告とお知らせのお知らせ

f:id:snaky-snaky:20151007141805j:plain
10/1は天下一品の日でした。
しかし今年は遅れること1日
飲んだ〆に喰ったら
むちゃくちゃ気持ち悪くなりました。

そんなことが近況報告ではないのですが
8月終わりくらいからすげーギター弾いてます、家で。
こんなに弾いてるのは近年でも稀なのではないでしょうか…。

一体何の為に弾いてるかといえば…

もう少しでお知らせできると思うので楽しみに待っててね〜!

f:id:snaky-snaky:20151007143220j:plain

今月のGIG
◆10/24(Sat)池袋手刀
「WEIRD TV」

MADAME EDWARDA
血と雫 
儡忠 
SISTER PAUL 
DESTRUCTSYSTEM

DJ:ZONO PANZY

OPEN/START  17:30
adv./door.  ¥3,000/¥3,500
(+1drink)


f:id:snaky-snaky:20151007143312j:plain

残すところ今年のGIG
10/24
11/8
12/26
の3本。

他に急遽決まるかもしれないけど
基本的にはこの3本に集中します。

マダムからもお知らせできることが近々ありそうなので
楽しみに待っててね〜!
f:id:snaky-snaky:20151007143834j:plain