ああ2016が終わる

先日のぶっちゃけカバーナイトありがとうございました。
発足から一ヶ月、果たしてどうなるか…という感じでしたが
やはり個々のメンバーは流石でした。
みんな楽しんでやりきってくれたので嬉しかったです。
サックスも急遽ネット上でメン募かけたところ参加してくれることになり。
keyの大島さんとDrのラガーさんは同じ高校の同級生で普通に知り合いであったことが発覚するし
ズラは泣きのギターソロでズレるし
いろいろミラクルでした!

個人的には年末年始ほとんど休みがなくやることも山積みなので
全く日常と変わらないのですが
2016年関わったすべての方々ありがとうございました。
2017年も?2017年は?2017年こそは?
ご期待ください。
良いお年を!