ボーイズ、どんくらい?

10年くらい前に海外の音楽フェスがストリーミング生中継され始めた頃

なんて時代になったもんだと思ったもんですが

時は流れて日本の夏フェスも当たり前のように中継される様になった昨今

ようやく梅雨明けして夏が来ましたが如何お過ごしでしょうか!?

 

俺は7月楽しかったです(小学生)

この前美味しい肉食べに行ったからみんなも食べに行ってみてね〜!(肉を喰いに)

f:id:snaky-snaky:20190729175206j:image
f:id:snaky-snaky:20190729175203j:image

 

さて8月は個人的に二本のみです。

 

復活MILKY SWEETの自主イベント!

◆8/3(Sat.)渋谷ラママ

GLAM ROCK✩EVENT
『TRANSEXUAL BOOGIE SHOW ~Vol.22~』
MILKY SWEET / リリーはラブスパイダー
らいむらいと / HERSHEY's
O.A. スウィートミザリーショウ 

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,500+D/¥3,000+D

 

この「GLAM ROCK☆EVENT」というのは何とかならないのでしょうか?

正直…おっと誰か来たようだ。

それはともかく次回いつになるかわからないバンドなのでこぞって来てね!

 

そして次は8月最終日

 

◆8/31(Sat.)横浜7th Avenue

[DIES SUMMER DIE2019]

dieS

MADAME EDWARDA

MONAURAL CURVE

CYT

DJ,xxxatsushi(DALLE,Lüstzöe)

DJ,NEU!(NEUROTIC DOLL)

OPEN:18:00

START:18:30

前売り3500円(d代別)

当日 4000円(d代別)

入場順

1..e+(7/13 12:00発売)

2.バンド予約

3.当日券

 

8月は滅多にライブをやらないことが一部で有名な、マダムエドワルダのスペシャルプレミアサマーGIGとなっております。

こちらもこぞってよろしくお願いします。

 

予約はこちらから!

https://form.os7.biz/f/07b89571/

(30秒くらいで簡単に終わりますので是非ご活用ください。)