二度死んだ

1年ぶり新宿G街ユニット、The ScaryCatsのライブが終了しました。

1つ重荷が外れました。

f:id:snaky-snaky:20181009053142j:image

f:id:snaky-snaky:20181009052209j:image

スケキャの告知は当ブログ限定というマニアックな告知とさせていただきました。

というのも、そもそも身内的なイベントではあるし、そもそもバンドのクオリティ的な面もあるからです。

結局Vo志望の人はポンコツ過ぎて、その人に割いた時間も全て無駄で、楽曲もレイプされた気分になった。

なので、3人の方が、まだ良かった。

(結局数曲歌った)

そんなこんなでいろいろ振り回されて、去年は下手は下手なりに充実感があったが今回は不完全燃焼なとこもあり。

同じく新宿G街限定ユニット、HGP(hard gay police)でも数曲弾かせてもらって、そのVoヒロさんにも1曲参加してもらったけど、逆説的にヒロさんてまだちゃんとしてんだなぁと思いましたよ!(笑)

f:id:snaky-snaky:20181009052152j:image

f:id:snaky-snaky:20181009052632j:image

こんなんでも観てくれた人にはスペシャルサンクスを送りたい。

うーん、バンドって難しい。

ともあれ、狭いコミュニティかもしれんが、仲間って良いね。

今後は仲間を増やしていきたいね。

友達の少ない自分にはそう思えたイベント、1日でした。