鉄は熱いうちに…

昨日の「ぶっちゃけカバーナイト」

筋肉モリモリ少年隊にお越しの皆様ありがとうございました!

f:id:snaky-snaky:20171230145636j:image

実は近くで見るとそんなに似てない人たち…(笑)

f:id:snaky-snaky:20171230150057j:image

f:id:snaky-snaky:20171230150045j:image

毎年恒例行事、今年は筋少をやろうと思い

とりあえず身近で、音楽的な趣味も広くプレーの幅も広いホーリーさんに声をかけたら二つ返事でOKとのこと。

そこから漠然と合いそうなメンバーを考えたんだけど、実際のオファーにまで至らなかったり都合が合わなかったり。

知り合いを通じて、Voには銀幕さん、Drにはトールちゃんを紹介していただきました。

 

キーボードにはぶっちゃけ界の盟友大島さんを、相方Gtには学生時代の先輩、Eiさんをノリでお誘いしたら了承してくれました。

Eiさんと同じステージに立つのはなんと6年ぶり。

 

という経緯なのですが、毎年このイベントやるとみんな「ちゃんと聴くと凄い良いね!気に入ったよ!」とコピーするバンドのことを好きになってくれるのが嬉しいところです。

 

そんな思い入れが特にないなか、時には自分の普段のスタイルと違っても、時には実は秘めていた新しい一面を出したりとか、凄い頑張ってくれて多謝です。

 

俺の中で1年の締めが楽しくできました!

ありがとう!

f:id:snaky-snaky:20171230150610j:image