年末!

先日のワルプルギスありがとうございました!

f:id:snaky-snaky:20171223142950j:image

新宿JAMラストということでなかなか盛り上がったのではないでしょうか!?

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

新宿JAM最後、そして年内ラストということでその後余韻に浸りたかったけど

そんな間もなくすぐ、12/29の練習に朝から行きました。

f:id:snaky-snaky:20171223143502j:image

 

うーむこれは…思ったより良い感じ!

なかなか楽しみになってきました!

 

そんなこんなで気付いたら今年もあと1週間ちょっとですねー。

12/29のぶっちゃけカバーナイトが終わったら、実は私2月の下旬に一本スケジュール入ってるのまで予定がないんですよね。

 

ちょっとさみしい気もするけどその間にいろいろ準備やら調整したりしたいと思います。

 

というわけでしばらくお休みする前に29日は是非〜!