ルーミス医師に捧ぐ

f:id:snaky-snaky:20161031160745j:plain
ハッピーハロウィーン

と、とりあえず言ってみたものの別にハッピーではない。

先日、一応ハロウィン的なイベントに出演したので仮装的なことをしました。

日本でのハロウィンって、今年はまあ日程的にそんなズレてないけど
とりあえず10月の土日のイベントならなんとなくハロウィンっしょ!?
的なインチキくさい感じありますよね。

なんかその「平日とかは大変だから土曜なら騒いでも翌日安心だし?日にち?あんま関係ないよね?」的な…

ついでにぼやかせてもらうならば
仮装となるとお手軽にそれなりになれるからなのか、「白塗り」があまりに多すぎて辟易しますね。
はやみんながやることに何の驚きもないのでは…?
ましてや普段からステージでしてる自分がしてもね…

などといいつつ、何もしないのもつまらないので今回は「白塗り」の逆をやりました。

f:id:snaky-snaky:20161031161454j:plain
(Daisy RoxxのJin the idolと。対極な二人)

断じて言っておきますが、単なる仮装以上の他意はありませんので悪しからず…
(欧米とかでやるとちょっとヤバい感じらしい)

ショーン?って言われたので
ウォーキングデッドのミショーンのコスプレということにしておいてください。

そんなわけで10月も終了!
次回ライブは11/8ラママでチープスターです。

f:id:snaky-snaky:20161031162344j:plain

以上梨は好きだけど林檎はちょっぴり苦手のスネーキーでした〜