読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪魔降臨

先日の高円寺HIGH
「ART CORE PUNK GIG」
お越しの皆様ありがとうございました。

f:id:snaky-snaky:20160715025705j:plain

先月の高田馬場AREAに続き
2ヶ月連続で宙也さんとの共演でした。
両日、どのバンドも素晴らしいミュージシャンたちばかりで非常に刺激を受けました。
共演できて光栄でした。

また、この日は漫画家の上條淳士先生がいらっしゃったのです。
f:id:snaky-snaky:20160715025915j:plain
f:id:snaky-snaky:20160715025943j:plain
80年代のインディーズシーンを描いていた名作「To-y」は
御多分に洩れず自分もかなり夢中になり読みました。
私のような後追いからしたらペニシリン・ショックは憧れのバンドでしょう(笑)
こちらもお会いできて光栄でした。


しかし!
いいことばかりではありませんでした…

いつか自分の身にも訪れるかもしれない…と危惧してた問題がついに降りかかりました。

「機材トラブル」

実際違和感を感じたのはラスト1曲前
しかしあと1曲、あと1曲乗り切ればこの場はとりあえず収まる。
なんとか耐えてくれ!と思いながらプレイしてたのですが…
ラスト曲ではいきなり音がほとんど出ず、正直かなり焦りました。

はっきりバツッと音が途切れたのではなく、何かしらの原因で音がかなり小さくなってしまったので
曲のラストでは根本的にアンプの音量をあげることにより本当のラストはなんとか対応できましたが…

猛反省。

まずこういったことが二度とないようにしなければいけませんし、
全11曲中たった1曲のトラブルでも精神的にかなり落ちてしまったことに情けなく思いました。

また周囲は「え?そんなのあった?」という意見が多かったのも受け止めなければいけません。

結果オーライと言ってしまえばそれまでですが、
何か問題が起きてもなかなか気付かれない、そこまでの存在感しか自分はないのかもしれない。
そこを真摯に受け止めて、精進するよう努めます。

さてそんな間も無く次回GIG

f:id:snaky-snaky:20160715031518j:plain

7/16(sat)
[MADAME EDWARDA/ZIN Presents…WEIRD TV - EKTPLAZM - Episode9]
[EKTPLAZM Live]
MADAME EDWARDA
VAMQUET
MusuBore
PSYDOLL


DJ : DJ KI-ZO-KU a.k.a MORISHIGE

■open / start 17:30 
■adv. ¥3.000(+1d) / door ¥3.500(+1d)

深夜帯を除けばこの後は10月になります。

是非この機会にお越しください。

以上アイスのチョコミント大好きっ子
スネーキーでした。