Death in June

のっぴきならない事情により更新できずにいました。
気付けばもう6月!これからはマメに更新するぜ!(需要ない)

遅くなりましたが5/16池袋手刀
バロックサーカスツアーファイナル
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

f:id:snaky-snaky:20150604171441j:plain


f:id:snaky-snaky:20150604171152j:plain
↑Vo以外の三人で。意外と集まって撮る機会がない

f:id:snaky-snaky:20150604171234j:plain

この日は共演者も絢爛豪華、フロアもヒートアップしていて
とても楽しかったし嬉しかったですね!
ローレライやプリンセスリータでの合唱は演者的にも燃えます!迷妄!

というわけで3公演終えたわけですが
いつもやる度に思うのがマダムでの共演者の方々は皆様素晴らしいな〜と
リスペクトや羨望の目で見ています。
情熱・信念・キャラクター・音…全てにおいて刺激を非常に受けてます。

逆にその中で自分の持ち味やカラーを出すにはどうしたらいいか、いつも模索しています。
何か意見あったら聞かせていただけると非常に助かります。

未熟者ですがバンド共々よろしくお願いしますm(_ _)m