ありがとうございました。

The Scary Catsの11カ月ぶりのライブにお越しの皆様ありがとうございました!

このバンドはまだいろいろ整ってないので当然知名度もないし、集客も当然厳しい…

なのでお越しくれた方々にサンサンサンキューです(前々前世風に)

f:id:snaky-snaky:20210113222935j:image

Tシャツも買ってくれた方々ありがとう!

バンドロゴはドラマーのSetsuデザイン

Tシャツはそれを使ってなんとなく俺がやりました。

 

呼んでくれたRed Ball BulletのEiさんありがとう&おたおめ!
f:id:snaky-snaky:20210113222932j:image

 

ある筋の話によると最近泥酔した際に俺への感謝の気持ちを語ってくれてたそうです(笑)

 

しかしあと2日くらいズレてたら緊急事態宣言による時短営業でライブもできなかったかもしれませんね。

 

常に綱渡りでやってる気がします…

正直バンドの状況も…

ライブ当日も各方面のフォローに追われてぶっちゃけ疲れてるところもあります。

 

いつまで続くかわからないので次回ある時も是非よろしくお願いします。