暗い日曜日

2月中はまだまだ今年も始まったばかり、くらいの気分だったんですが

3月くらいから世界中で状況も日替わりで激動の日々、先も見えなくて不安が募りますね。

 

今思えば3/8の

Tyla(from Dogs D'amour)&Dave Kusworth来日公演

f:id:snaky-snaky:20200329172530j:image

f:id:snaky-snaky:20200329172540j:image

あの頃ですら「本当にこの状況で来んの!?やんの!?」的な感じだったわけですから。

なんとなくあの時は楽観視してた面もありましたが

あれから3週間経って自分の意識もちょっと変わってきましたね。

 

それはともかく…

TylaもDaveも素晴らしすぎた!

f:id:snaky-snaky:20200329172621j:image

f:id:snaky-snaky:20200329172631j:image

 

Tylaの素晴らしさは私が語るまでもなく。

特筆すべきはDave Kusworthですよ!

まさか生で観れる日が来るとは思いませんでした。

 

しばらく楽しみが奪われた中、最後のときめきだったかも知れません。

 

 

P.S.

お家で何かと籠りがちな今、良かったらCHEAP STARの新譜でも聴いてね〜

 

エイミーの夢の中 https://www.amazon.co.jp/dp/B082JN4F67/ref=cm_sw_r_cp_api_i_BYfGEbD34P6DC