2020

もうだいぶ、あけてから時間経ちますのであんまりおめでたくないかもしれませんが

あけましておめでとうございます!

2020年です!

 

もうテン年代でもなく20年代ですからね、

私も若者でなくなってから久しくなりましたが

この10年だけでも音楽シーン、というかライブハウスシーンもいろいろ変わったなぁ〜なんて思ったりします。

 

ここから10年、どうなってくかわかりませんけど

先細らないようみんなで盛り上げていきましょう!

文化の先端は地下から始まってると信じてます。

 

ということで新年最初のライブです。

 

◆1/25(Sat.)高円寺ShowBoat

「Keep Rockn Roll Alive Vol.3」
Dannie B. Good

Naruzy & Gen
Slave Sisters
Jammin’ Heads
The Scary Cats

Open/Start 18:00/18:30

adv./door ¥3,000/¥3,500

f:id:snaky-snaky:20200109033039j:image

 

なんやかんや毎月ライブやってきてしまったThe Scary Catsも以降の予定は未定となりました。

別にネガティブな理由でもありませんが。

一つ何卒、よろしくお願いします。

今年は何かしらバンドたらしめられる物を発信できたら良いな、と思っているバンドだったりします。