遅くなりましたが

12/8の「ラズル追悼」

高円寺Shocks渋谷Shakes

ありがとうございました!

 

ラズルも亡くなって35年も経つので、もはや本人の年齢より没後のが断然長いし

当時知ってたりする人もなかなか少ないでしょうが

こうしてハノイだラズルだって繋がる縁に感謝したい!

f:id:snaky-snaky:20191218074920j:image

f:id:snaky-snaky:20191218074917j:image

まあもともとはジギー森重さんが始めたイベントで

それをトッシーさんが引き継いだとかその背景はあまり知らないけど

少なくとも俺は2004年からこのイベント観てますね。

こうして続けてるのはほんとに凄いことだと思います!

 

しかし今回の件、急遽決まったにしても

一緒にやってくれたメンバーは打診に対して即答!

やはり優れたミュージシャンで信頼できる人間は返答も早い!

見習いたいものです。

忙しい中一緒にやってくれてありがとう。

 

さあ年内残り三本気合い入れて行きましょう!