2days終了

その後は養蜂の日々…

ではありませんが。

ありがとうございました。

 

ここでは2日目The Scary Catsについて綴ります。

f:id:snaky-snaky:20190715151138j:image

なんてったって我々はパーマネントに活動してるわけではないので、バンド自体についてるお客さんはほぼゼロなわけで、そんな中観に来てくれた人はつまり個々のメンバーの活動からの流れなわけで、結局それが各々のバンドの名前に頼らない自分の本当の力(集客・人々の関心・音楽的評価etc…)なわけだと思うのです。

とは言いつつ演るバンドはなんでもいいから観たい!ってことになるわけも中々ないと思うので、なんていうかもうよくわかんないんですけど。

 

とにかく私が言いたいのはこういう時来てくれる人に圧倒的感謝を送りたいのです。

 

何だかんだこのバンドも年1ペースでも三年ほど経ち持ち楽曲も10曲近くありますので、ちょっとずつでも定期的に活動していけそうな、していきそうな匂いがプンプンしてきてます。

 

まあそうなるかは他のメンバー次第っすね…

実際昨日は約1名のメンバーが不機嫌になっちゃったので(笑)

(ライブ自体のことではないのでセーフ)

f:id:snaky-snaky:20190715152445j:image

f:id:snaky-snaky:20190715152453j:image

 

誰も知らない、当日のセットリスト

1.The Dark (Don't be afraid of)

2.Barfly

3.Scary Cat

4.No Regrets

5.Vanity

6.Cat Scratch Fever

 

ちなみに私は断然犬派なのでバンド名変更をそろそろ提案したいと思います!