春色の残像

f:id:snaky-snaky:20190311215154j:image

↑マダムエドワルダTシャツ発売中ですの図

 

今日はあの未曾有の大地震の日ということで8年前のことを思い出してました。

 

思えばあの頃はまだスマホ持ってないしSNSmixiしかやってなかった。

だから情報もよくわからなかったし、その後夜バンドのスタジオ練習があったので普通に向かった、自転車で。

当然メンバーは来ないし、スタジオは帰宅難民バンドマンの避難所と化してた。

その時は世間がどんな状況かわかってなかったからみんな電車止まって大変だなぁくらいにしか思ってなかった。

その次の日からようやく事の状況を把握、そしてライブなんてやってる場合か論争が起き、いくつかライブもキャンセルになったっけ。

今思えば個人的にもかなり荒んで沈んでて、要するにドン底にいた日々だったので、今こうして普通にバンドライフを送れてることに感謝しなきゃかもね。

などと思ったり。

 

そして三月は自分の誕生月

ちなみにDeath by SweetnessのベーシストMitsuも誕生月。

3月誕生日の人周りに多いね。

だからっていうわけじゃないけど3/24のライブ来てね!(重要)

https://form.os7.biz/f/07b89571/