二度死ぬ

新宿ゴールデン街(のお店関係のイベント)限定ユニット「The Scary Cats」

1年ぶりにまたやります!

f:id:snaky-snaky:20180924051606j:image

 

f:id:snaky-snaky:20180924051748j:image

◆10/7(日)「まいこと遊ばナイト!9」
at 新宿Freak
前売り→¥1,500

当日→¥1,800
開場→15時半
開演→16時
出演バンド(演奏順)
チーム☆ちんどん
torques
The Scary Cats
ザ・ハリマオ
T.M.O.
Blue Eyes
HARD GAY POLICE

 

だそうです。

 

我々は今回こそVoを入れようと思ってましたが

春は花見、夏は花火、秋はBBQ(予定)

などの遊びに夢中で、やっぱギリギリになってしまったので何も進みませんでした。

ただの飲み仲間の即席バンドですから…

 

そして音楽的な共通点があまりないからカバー曲も出来ず

とりあえずオリジナル作ればいいんじゃね?的な無謀さ

イベントの趣旨にあまりそぐわないバンドです。

 

ちなみにこの日はゴールデン街秋祭りとダダかぶりという間の悪さ。

でも早い時間の出番なのでこの後予定ある人もハシゴOK!

 

単なるパーティーバンドなので承知した上での生暖かい目線でお楽しめる方のみ是非お越しください!

(むちゃくちゃカッコ悪い告知)