大仏と鹿

土曜日、いきなり先輩から電話。

突発的に部活のOB会的なことが行われるから来ないか?とのこと。

珍しく行ける。近いし。

そんなわけで10数年ぶりに会う人もウヨウヨいる会合に行ってきた。

これは私のトラウマと対峙する為の通過儀礼でもあるのです…

と意気込んでたけど、あの頃怖かったトラウマ植え付け野郎も、今や単なる酔っ払いバカ大人なのでした。安堵。

 

さて日曜、昨日はライブ。

出演者が濃くて楽しいイベントでした!

ジュネ様と!

f:id:snaky-snaky:20180514174206j:image

なるべく共演の方と写真撮りたいけど、タイミングとかテンションとかバイオリズムとか、

そんなこんなで撮れないことが多い。

1GIG1PIC。これを心がけていきたい。定期。

 

あとはムルギーカレーの画像でも載せておきます。

f:id:snaky-snaky:20180514172953j:image