オール・ザット・グリッターズ

先日のWeird TV

f:id:snaky-snaky:20180416074836j:image

全バンド最高でした!

お越し下さった方々ありがとう!

 

私以前からグラムロックグラムロック言ってますけど

未だに「グラムロックって何だっけ?」って思うんですよね。

 

誰でも自称することは出来るけど、え?

それグラムなの?

ってバンドもたくさんありますし。

もちろん自分に関して思うこともね。

 

今から10年くらい前

店頭で見たヤンパリの1stアルバム告知

ビビりましたね!何だこの人たちって!

あまり交流することはなかったけど常にリスペクトを持っておりました。

リキッドバタフライも、自分にとっては十分グリッターなバンドだと思ってます。

 

別にグラムイベントではないけどキラキラした日だったな〜と。