誕生日の話

誕生日の人って喜んでアピールするタイプとあまり喜ばない謙虚タイプに分かれる気がしませんか?

 

まあ当然自分は後者なのですけど。

 

昔っから自身の誕生日パーティーを開催する人だとか、今なら誕生日ライブを企画しちゃう人だとか。

すごいなーと思います。

だって自分の誕生日なんてだれも興味ないでしょう。

誕生日ライブなんて開催してもせいぜい義理で3,4人しか来ない気がする。

そんな現実に打ちひしがれたくないじゃないですか!

まあそんな数字抜きにしても「生誕祭ライブ!」みたいなのもし俺が開催しちゃったら

その時は「あいつ終わったな」と思ってください。始まってもないけど。

 

(要約するとお祝いメッセージくれた人ありがとうございました)