ドールズ終了!

The  Dolls2デイズ OAやらせて頂きました!

ありがとうございました!

f:id:snaky-snaky:20180213165113j:image

ライブ自体は日月だったけど

土曜日にはひっそりとドールズ御一行様歓迎会が行われたり

そもそも出演が急遽決まった1月末頃〜いろいろ準備やら

事前にドールズ関連聞いて気分を盛り上げたりしていたので

こうなんか、終わってしまうと祭りの後って感じがします。

ちょっと寂しいですね!

 

それにしてもドールズ最高でした!

自分にとっては、もはやスタンダードナンバーなのだと実感…

 

「青春の音楽」と言うとリアルタイムで聴いてた音楽が定義としてはそうなのかもしれないけど?

RCの「トランジスタラジオ」よろしく授業をサボって聴いていたのはドールズ〜ハートブレーカーズなんて時もありました私の10代。

 

f:id:snaky-snaky:20180213165734j:image

 

そして炎のドライヴィンならぬ、炎の誓い。

こうやって外国人選手と交流する度に自分の英語力の無さを痛感。

せっかく憧れの人と会ってもちゃんと伝えられなかったり、向こうのギャグにポカーンとしてしまうのは勿体ないよね!

頑張って次回お会いする頃にはもうちょっとは!