緊急決定!

f:id:snaky-snaky:20180201163311j:image

2016年の夏にサイコーの来日公演をかましてくれたシルヴェイン・シルヴェインが、サイコーなメンバーを引き連れて戻ってきます!

私は初日と二日目、両方OAで出演させていただきます!

 

決めかねてた方はこの機会に是非。

そうじゃなくても是非!

(その際はバンド予約推奨)

 

以下Vinyl JapanのFacebookより

 

2016年夏の来日公演で人類遺産級のROCK魂をみせてくれたSYLVAIN SYLVAIN が、HANOI ROCKSのSAMI YAFFA、現NY DOLLSのSTEVE CONTE、THE HELLACOPTERSのROBERT ERIKSSONとともに日本へ戻ってきます。

 
英国音楽/VINYL JAPAN presents
【 THE DOLLS
2018 FEB 11 (sun) 新宿MARZ
L-CODE:75633
w/ RANGSTEEN、YOUNG PARISIAN、丹野創輔バンド


2018 FEB 12 (mon/holiday) 下北沢GARDEN
L-CODE:71762
w/ HIGH LIFE、Cuddly ToyZ、CHEAP STAR
DJ: FIFI


Doors Open 18:00/Show Starts 18:30
Ticket in advance 7,200yen (inc VAT)

 

以下余談

 

まあ正直なところOAやったからなんだという話なのですが、冷静に考えたらドールズのメンバーなんて我々からしたら神様みたいなものでして…あとどれくらい観れるかもわからないですし、一応共演という形でやらせてもらえるのは凄いことですよね。

でも、そんなもんはっきり言って自分たちが嬉しいだけですから。自分たちが嬉しいだけで他人からしたらふーん、みたいな。

まあそんなわけで少なくとも自分だけは楽しみますね。