YUKI

f:id:snaky-snaky:20180123123233j:image

東京は4年ぶりの大雪警報とのことでしたが

4年前を覚えてますでしょうか?

多分2週連続土曜にたくさん降った時のこと。

東京で結構な降雪がしかも2週連続!

 

なんで覚えてるかっていうとその時(厳密には直撃の翌日)自分がマダムに加入しての初ステージの日だったんですね〜

 

でもライブ当日はもう止んでいて、足元が悪いくらいでそう大した問題ではなかったのですが

個人的な問題として、当時シーズン2回目の急性胃腸炎に罹っており(たしかその年大流行してた)結構きつかったんですよね…

発症が木曜で、ライブが日曜なので大丈夫だと思いきや前日まで結構キツくて。

それでも熱だけ下がればなんとかなるだろうと無理やり薬出してもらって気力を振り絞って演って。焦りましたよ。

 

本当は感染しちゃうかも知れないから人前出るのはよろしくないんですけどね。

その日は打ち上げもせずにささっと帰りました。

初ステージなのに…(そもそもほかのメンバーもむちゃ体調悪そうだった)

とまあ、ちょっとほろ苦い思い出なのでした。