お久しブリーフ

f:id:snaky-snaky:20170907081113j:image

ブログ放置してる間に夏が終わってました。

 

否!

 

まだ終わってない

(と思っている)

 

その証拠にまだバリバリ素麺喰ってるぜ?

 

世間とは逆走して夏してやらぁ!

 

という前置きはさておき

 

最近はルーティンのバンドワークももちろんそうなのですが

飲み仲間と「いっちょやっちゃう?」

みたいなノリで結成したバンドがありまして

飲みの席ではそりゃあ勢いで口走ってしまいましたが

実行するのはなかなか簡単なものではなく…

っつうかやると一度決めたことを責任取ることの大変さを痛感しましたよね!

 

まだ大丈夫!一ヶ月ありゃなんとかなるから!

的なノリで後回し放置した結果今更作曲やらアレンジやら急ピッチでヒーコラ仕上げてます。

 

そんなわけで勢いだけで決めたライブ

◆9/24(日) 新宿JAM

「まいこと遊ばナイト!」

おそい手
The Boys
The Scary Cats
ALLEY NUTS
Blue Eyes
T.M.O.
インディゴ空軍
マイケッツ

###

OPEN14:30 / START15:00
ADV¥1500 / DOOR¥1800 + [D別]

 

私はThe Scary Catsというバンドで出演します。

出演者は皆ゴールデン街の飲兵衛の優しき人たち

出番は夕方くらいというのほほんとした時間帯。

 

我々Scary Catsのメンバーは他に 

Ba. Takeshi(from Eastern Monkey)

Dr. Setsu(from Identity Crisis)

でお送りします。

まさかの3ピース、そして個人的には

ショー…なんとか以来にVoに挑戦します(これがなかなか酷いんだな)

 

というまあ、せっかく頑張ったにしては一回こっきりで打ち切りになる臭いがプンプンするこのバンドをせっかくなので見納めください!

 

詳細追ってかきます。

よろしくお願いします!