何もやることがねぇ(Ain't nothin to do)

Cheetah&Johnny of DEAD BOYSの来日公演が終了しました。

f:id:snaky-snaky:20170207154639j:image

f:id:snaky-snaky:20170207153130j:image

思えば自分はJohnny Thunders界隈のSleazyなR&R(ってかくとなんか微妙だが…)が好きだったわけでDead Boysもその人脈で語られるわけです。(もちろんその人脈で語んなって人も多いと思いますが)

昨年のSylvain Sylvainの時も思いましたが純度の高いR&Rは良いですね、やっぱ。

 

客席も対バンもかっこいーライダースに身を包んだ人が多くて楽しかったです。

中にはLordsのロゴが背中一面にある人も数人!

 

f:id:snaky-snaky:20170207153941j:image

f:id:snaky-snaky:20170207154259j:image

昨年のSylvainバンドに引き続き出演のガブリエル!

我々の出番の時もフロアで盛り上げてくれたり、何ともナイスガイ!

またいつの日か会えますように。