緊急決定!

Vinyl Japan presents

【 CHEETAH CHROME & JOHNNY BLITZ of DEAD BOYS 】

来日公演の初日のゲストアクト

丹野創輔バンドのサポートギターとして出演することになりました。

 

◆2/4(Sat.)新宿MARZ

英国音楽/VINYL JAPAN presents

【CHEETAH CHROME & JOHNNY BLITZ of DEAD BOYS】

40th Anniversary of YOUNG LOUD AND SNOTTY

[LIVE] CHEETAH CHROME & JOHNNY BLITZ of DEAD BOYS /

RANGSTEEN / THE BROKEN HEARTS / 丹野創輔バンド

open 18:00 / start 19:00
adv ¥6,200 / door 未定 (+1drink ¥500)

 

f:id:snaky-snaky:20170201201420j:plain

 

DEAD BOYS…説明不要ですよね。

アメリカのセックスピストルズとまで呼ばれる伝説的バンドです。

パンクに詳しくない人でも日本ではガンズやらマイケルモンローやらカバーしてるから名前は知ってるって人も多いのでは?

もちろんバンドの顔であるStiv Batorsは鬼籍に入ってますので不在ですが…

オリジナルメンバーからCHEETAH CHROME & JOHNNY BLITZが気ます!

さらにギター&ベースは昨年、SYLVAIN SYLVAINバンドにいたギンチーとガブリエル!

彼らに再会できるのも楽しみであります。

 

さすがに我々だけを観に高いチケ代を払う人はなかなかいないでしょう。

しかしパンク界のレジェンドと日本のパンクシーンの重鎮と私たち…

この組み合わせならば決して高くない!と思った方はぜひこのチャンスにお越しください!

おそらくチケ購入方法はバンド手売りが一番楽ちんだと思います。

 

 

 

で、蛇足なんですけど今更instagram始めました。

興味ある方はフォローミー!

 

https://www.instagram.com/snaky.snaky/