読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Don't you ever leave me?

そろそろアイツが逝っちまった12月の空にCry'nな季節ですね。

今年は12/9に「らいむらいと」というバンドの3rdアルバム レコ発ワンマンリサイタルに参加します。

らいむらいととの付き合いはもう6年ほどになるでしょうか?
友達の少ない自分にとっては、いろいろ交流させてもらってる数少ないバンドです。

この日は「希望の花」というアルバムの発売日で、自分も半分ほどですがエレキギターで参加させてもらってます。
たしかちょうど1年前にレコーディングした記憶があります。
あ、今日ラズル追悼やってんなぁ、なんて思った記憶がありますので。

そのアルバム「希望の花」に収録されてます「愛のない世界」という曲はあのGAROというフォークグループ(学生街の喫茶店で有名ですね)のメンバー、MARCさんの提供曲。そしてこの日はそのMARCさんの命日でもあるそうです。

自分は面識はありませんが、遺作となった曲に参加させてもらったのも何かの縁、ミスのないようしっかり演奏したいと思います。

ワンマンは2部構成にて行われるとのこと。
1部は従来のメンバー、2部はバンドとして行われ、DJではこれまた我々と縁の深いDJ YASUが素敵な選曲でフロアを彩ってくれることでしょう。

とまあ、盛りだくさんな内容。
自分もなかなか緊張感のあるステージを楽しんでいます。
是非この機会にどうぞ!



◆12/9(金)渋谷ラママ
らいむらいと「希望の花」発売記念リサイタル』

らいむらいと
DJ:YASU 
ゲスト:Horry(ナショヲナル)、SNAKY( Madame Edwarda,CHEAP STAR)

 OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3,000+D/¥3,500+D


f:id:snaky-snaky:20161207065155j:plain