The Last Day Of Summer

月が変わって9月よ!
f:id:snaky-snaky:20160901024724j:plain

夏休みの終わりといえば8/31というイメージが強いのだが
大学生だと9/20くらいまで夏休みがあって最強じゃね?
と思うわけです。

で、振り返ってみると自分が学生時代にそんな長い休み何してたかっていうと
そんなに思い出せないっていうね…
(とさりげない大卒アピール。普段中卒だと思われてるからネ!)


話は8月に戻りますが、チープスターのVIVA!GLAM ROCKツアー無事終わりました。

f:id:snaky-snaky:20160901025308j:plain
f:id:snaky-snaky:20160901025329j:plain
f:id:snaky-snaky:20160901025458j:plain

名古屋のハコは飲み放題で楽しかったです。
大阪も雰囲気の良いハコでした。
共演の方々はみんな個性的で面白かったです。
最終日代々木は、あーなんかホームだなと感じました。

お越しの皆様、関係者の方々ありがとうございました!
またこーいった機会がありますように、ご支援のほどよろしくお願いします。


これはこの夏よく聴いた1曲