ToLOVEる

先日の手刀にお越しの皆様ありがとうございました。

一週間みっちり準備したおかげで機材トラブルはありませんでした。
ホッとしたーー!!

しかしライブハウス入りする間の移動中にiPhone失くしたり
(タクシーの中に忘れてました)
当日から予兆あったけど終わってからちょいとした夏風邪ひいてしまったり
プチToLOVEるはありましたよ!


さて濃厚な7月でしたがいよいよラスト1本
◆7/22(金) 代々木ザーザズー
「GLITTER FREAKS」
CHEAP STAR
フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5
f:id:snaky-snaky:20160720150717j:plain


デング熱に気をつけて来てね〜?

以上能年玲奈より知念里奈派のスネーキーでした。