2015ラスト

先日の12/26クラブワルプルギス、ありがとうございました!
f:id:snaky-snaky:20151231080248j:plain
↑DJ doraさんと

一年を締めくくるのに相応しい盛り上がりでした。
来年もっともっと盛り上げていきましょう!
アルバム聴いてね!

さてライブが終わってもまだバンドでの集まりがあり
年の瀬ですがPV撮影を敢行しました!
f:id:snaky-snaky:20151231080445j:plain
↑この楽器の正体は?
f:id:snaky-snaky:20151231080512j:plain
↑この仮面は一体?

すべてはPVでご確認ください。
完成が待ち遠しいですね。
楽しみに待っててねっ〜〜!

あと本当に今年も最終日というところで
新たにハッピーなニュースがありました。
そんなわけで、今年一年、なかなか充実した年でした。
来年はどんな年になるか?全然わかりませんが
自分含め皆様が幸せなミュージックライフを送れるよう心からお祈りします。

それでは良いお年を!