ブギーwithウィザード

先日急遽
ダイナマイト☆ナオキさん主催
「ナオッキンオンジャパン」
に出演しました。
f:id:snaky-snaky:20150809003856j:plain

オーシャンステージなるサブステージに出演するという、トーマスのサポートで、三日前に決まった。
f:id:snaky-snaky:20150809004021j:plain

彼は以前バンドのスタッフをやってくれたり、おそらく暇人なのだろう、終演後などもよく遊びに付き合ってくれるのである。
彼も、彼の師匠のダイナマイト☆ナオキさんもむちゃくちゃいい人なので、多少なりともお礼の気持ちとなれば、と引き受けた。

f:id:snaky-snaky:20150809004233j:plain
↑ギリギリ出場資格ありました。

しかしトーマスが弾き語りをやってるというのは何となく知ってたし
どの程度かわかってるつもりでいたけど、ビックリしたな〜
でもそのハチャメチャ具合が途中から楽しくなってきたんですけどね。

急遽決まったもので途中抜けなくちゃいけなくて全てのバンドは見れなかったのですが。
対バンの方に、昔こういうバンドやってましたよね!?と話しかけられたりしてビックリしました、

そしてちゃっかり来日ツアー中の、ロシアの10代のバンド、Pudraと。
f:id:snaky-snaky:20150809004548j:plain

ダイナマイト☆ナオキさんの音楽に対する姿勢にとても感激したなぁ。

そんな1日でした。

さて後はこんな顔して生きていきます。
f:id:snaky-snaky:20150809004732j:plain