7月はまだ終わらないんだからぁ〜

7月のライブ終了。
ここを観てるコアな人種は一つくらいは観てくれてることでしょうて。
ありがとうございました。

f:id:snaky-snaky:20150728153526j:plain
f:id:snaky-snaky:20150728153542j:plain
↑対バンでいたユースケ。
彼もたくさんの場で叩いてるのでたまたま共演ということがよくあります。
同い年で西武線ユーザー同士です(多分)

なんか雰囲気が、今はもう連絡が取れなくなっちゃったかつての親友に似てましてね…(笑)

HGPは新たな血をいれた編成
f:id:snaky-snaky:20150728153819j:plain
またいつかこの編成が見れる時が来るかも知れません。

イベントとしてとても良い日だったと思います。
お疲れ様!



で、これから夏休みします。
バンドから離れた生活をちょっと送り、また音楽関係なくとも
ハッピーな日々が送れるように努力したいと思います。

いろいろな人や物に触れて新たな価値観に出会いたい。
もうマンネリはごめんだ。すっげえ退屈。

まずは8月のラジオ体操のスタンプカードをコンプすべく
早起きに努めたいと思います。

また会う日まで!
(ブログは更新するよう頑張る)