言わせてもらうけど

来週4/15、某所にて
某バンドにてギター弾きます。
とはいってもかなりセッションに近い形になりそうですが、初めて合わせる人たちなので楽しみです。

詳細はもう少々お待ちを(事情により)

ところで、ライブに来てくれて
ステージの俺だったりバンドマンとしての俺を笑ってくれるならこれは本望だし
そうなれたらいいなと思うけど

単なるいち観客として人のライブ観に行ってるだけなのに
遠くから指さされて笑われる様なことされる筋合いは無いと思います。

酒に酔ってるんでしょうけど、それでも最低限マナーってない?
よっぽど気心しれた仲で愛があるならまだしも、そうじゃない人にされたら人並みに腹立ちますよ。

そういう人は例えば飲み屋とか行って、たまたま隣に座った知らない人にも
「あんたデブだね」「ブサイクだね」「ハゲだね」「ババアだね」
(以上例えばの話よ)
とか、そんな失礼なことするの?トラブルになっても仕方ないことじゃないのそれ。

そんな人たちがいる場なんて行きたくないなと思うし
関わってる人にもマイナスイメージ持つよ。

最近目に余って腹が立ちました。

まあその人たちがここを見ることはないでしょうし
別に改善を求めてるわけじゃないのでもう関わりたくないなと思う。

しつこいようだけど
ステージの俺にはいくらでも指さして笑ってください。
馬鹿にされてもそれは本望です。