終焉

ついにこの時が来てしまいました。
前々からそろそろか…と思っていたのですが。

f:id:snaky-snaky:20150402173447j:plain

俺たちの
俺たちのソウルフード
(牛丼太郎改め)丼太郎 代々木店が
3/31をもって閉店しました!

なのでグランドフィナーレに行って参りました。
f:id:snaky-snaky:20150402173620j:plain
牛丼弔い喰い。

店内は昼飯時でもないのに
珍しく混雑しており
みんなスマホフードポルノに興じていました。

そして奇跡が起こり
店内に集まった客が一つになったのです。
縁を感じました。
本当に愛されてる店だなーと思いました。

実は最後の生き残りとして
茗荷谷店はまだ存在するのですが、
高円寺〜中野〜代々木のラインが消滅したことにより
俺の青春の味は終わりを告げました。

ありがとう太郎。
あなたがいなければ今の私はいない
(栄養的に血となり骨となってる的な)


f:id:snaky-snaky:20150402174052j:plain

↑記念にどんぶりゲットしました。