メタル焼肉

通称「メタル焼肉屋」

ルーピードールズに行ってきました。

店主には何度かたまに飲み屋とかでお会いしてるのですが

来店するのは2〜3年ぶりかなぁ?


この日は数年間通った某お店の

マスターが北海道に引っ越してしまうということで、その壮行会でした。


お店やマスター含め

常連さんやらたまに会ってた人たちとも

なかなか会う機会がなくなると思うと寂しいですが

もう会えなくなるわけじゃないですから。

出会いと別れを繰り返すのも人生のスパイスとして味わいたいと思います。


今はFacebookとかやってれば離れてる人の近況も簡単に把握できるのでしょうが

なんかそれもまた粋ではない気がするので

自分はFacebookはやらないでいる…

というより今更やるのもねって感じで。

なんか新しいSNSが流行ったらやります(笑)


f:id:snaky-snaky:20150202180418j:plain